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トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市政全般 の中の 広告 の中の 納税通知書用封筒の広告を募集

更新日:2017年9月20日

作成部署:市民部 税務課

市では、自主財源を確保するため、小平市広告掲載取扱要綱及び小平市納税通知書用封筒広告掲載取扱要領に基づき、納税通知書用封筒に掲載する広告を募集します。

広告媒体

(1)個人市民税・都民税納税通知書用封筒

(2)固定資産税・都市計画税納税通知書用封筒

(3)軽自動車税納税通知書用封筒

(4)国民健康保険税納税通知書用封筒

封筒の規格

(1)大きさ

個人市民税・都民税納税通知書用封筒    縦120mm×横230mm

固定資産税・都市計画税納税通知書用封筒  縦120mm×横225mm

軽自動車税納税通知書用封筒        縦120mm×横223mm

国民健康保険税納税通知書用封筒      縦120mm×横225mm

(2)印字色 市長が定める単色

広告の規格及び内容

(1)掲載位置 封筒の裏面(「納税通知書用封筒裏面広告掲載レイアウト」参照)

(2)掲載枠数 2枠

       ※申込みは各団体1枠まで

(3)大きさ 縦50mm×横80mm以内

(4)広告の色 市長が定める単色

封筒の使用期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

印刷数

186,000枚

最低申込価格

186,000円

広告掲載の基準及び決定

「小平市広告掲載取扱要綱」及び「小平市納税通知書用封筒広告掲載取扱要領」のとおり。

申込方法

(1)申込期間 平成29年9月20日(水曜)から平成29年10月20日(金曜)まで

       申込場所へ持参または送付(消印有効)

(2)申込書類

[1]「小平市納税通知書用封筒広告掲載申込書(様式第1号)」

[2]組織概要

[3]登記簿謄本(コピー可)

[4]広告原稿(PDFデータによる完全原稿)

(3)申込場所 市民部税務課(市役所2階)

申込結果の通知

平成29年11月下旬(予定)

※すべての申込者に対して、結果通知(掲載、非掲載)を送付します。

広告掲載料の納付期限

平成30年1月17日(水曜)

市が指定する納入通知書により納付していただきます。

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お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所2階
税務課庶務担当
電話:042-346-9521
Fax:042-342-3313

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