小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 手続き・申請書 の中の 手続き の中の 個人番号カード(マイナンバーカード) の中の 平成29年度 個人番号カードの臨時交付窓口について

更新日:2017年12月5日

作成部署:市民部 市民課

個人番号カードの臨時交付窓口につきまして、今年度は以下の日程で開設します。


日時

平成29年12月3日(日曜)午前9時~午後3時【終了しました。】

平成30年2月25日(日曜)午前9時~午後3時


場所

市役所1階市民課

※当日は北側通用口からお入りください。


持ち物

下記個人番号(マイナンバー)カードの交付ページをご参照ください。


平日のカード交付窓口にご来庁が難しい方は、ぜひご利用ください。

なお、当日は混雑が予想されますので、引き続き開設しております土曜日交付窓口(第3土曜日を除く)もご利用ください。土曜日交付窓口でのお受け取りをご希望の方は、予約が必要になりますので下記コールセンターまでご連絡ください。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

コールセンター (電話042-346-9841)

【受付時間】・月曜日から金曜日 8時30分から17時
      ・土曜日      8時30分から12時
      (祝日、第3土曜日、年末年始を除く)

このページの先頭へ