小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市民活動・学習・スポーツ の中の 体験・学習 の中の 歴史・文化 の中の 秋野菜の「収穫体験」と農家の「おもてなしランチ」の参加者募集

更新日:2017年9月27日

作成部署:地域振興部 産業振興課

11月4日(土曜)に小平市観光農業協会主催で消費者交流会を開催いたします。
ぜひ、この機会に“農”のふれあいを体験してみませんか。

小平市観光農業協会消費者交流会の参加者を募集します。


1 開催日

  平成29年11月4日(土曜)9時から13時20分 ※少雨決行 


2 集合場所

  小平市役所 正面玄関前 マイクロバスでご案内いたします。


3 参加費

  収穫物、ランチ代として、1人1,000円(税込) 当日、現金で支払ってください。


4 定員

  15名(対象 市内在住・在勤・在学) ※小中高校生とその保護者の方 優先


5 内容

  (1)秋野菜の収穫体験(岩崎農園)

  (2)秋野菜の収穫体験&農家のおもてなしランチ(にごりや農園)

   

  コース 市役所(集合) → 岩崎農園 → にごりや農園 → 市役所(解散) 


6 申込方法

  はがき又はメールで下記の申込先まで申込み

  申込内容

  「消費者交流会希望」と明記のうえ、住所、参加される方の全員の氏名、年齢(学校名、学年)、電話番号


7 申込締切

  10月25日(水曜)17時まで(締め切り後、申込多数の場合は抽選し、郵送またはメールにて、当選者の方のみに通知い  たします) 


 ※ 当日は汚れてもいい服装・靴でお越しください。(軍手・タオルもご用意ください)


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

問合せ・申込先
187-8701
小平市小川町2丁目1333番地
小平市役所 産業振興課農業振興担当
電話番号 042-346-9533
メール dd0041@city.kodaira.lg.jp

このページの先頭へ