小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市民活動・学習・スポーツ の中の 大学連携 の中の 小平市大学連携協議会~こだいらブルーベリーリーグ~ の中の 武蔵野美術大の学生がウインドウ・ディスプレイの展示を制作

更新日:2017年10月13日

作成部署:地域振興部 市民協働・男女参画推進課

 武蔵野美術大学の学生が、授業の一環として、「ウインドウ・ディスプレイ アーツプロジェクト」と題し、株式会社トーショー(小平市天神町3-10-3)のウインドウ・ディスプレイの展示制作を行い、現在公開中です。

「プチ田舎」をコンセプトに3つのグループによるプレゼンテーションが行われました。その中で小平グリーンロードの四季をイメージした作品が選ばれ、4か月の制作期間を経て、現在公開中です。

武蔵野美術大学の学生が、地元小平の特色をウインドウディスプレイの展示に関する技術を学びながら制作した力作です。


展示作品の中には鏡があり、中央に立ってカメラを向ければ、自分自身が小平グリーンロードの中にいるような写真を撮ることもできます。

そして、夜はライトアップされ昼とは異なった雰囲気を醸し出しています。

展示は11月中旬頃まで行われる予定です。

ぜひ、ご覧ください。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所1階
市民協働・男女参画推進課市民協働担当
電話:042-346-9809
Fax:042-346-9575

このページの先頭へ