小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 学校の教育 の中の 教育委員会 の中の 教育委員会の事業(各種施策・事業) の中の 花南中地域開放型体育館基本設計の説明会結果(平成29年9月)

更新日:2018年5月18日

作成部署:教育委員会教育部 教育総務課

 市では花小金井南中学校の西側に取得した用地に、市内3か所目となる地域開放型体育館を建設することを計画しています。併せて、花小金井武道館の機能の一部を上記体育館に移転することとしています。


 この地域開放型体育館の建設方針として、平成28年2月に『小平市立花小金井南中学校地域開放型体育館建設及び小平市立花小金井武道館機能移転の基本方針』を策定しました。


 また、この方針に基づいて地域開放型体育館の建設を進めるにあたり、より良い体育館にするため、平成28年9月に市民・花小金井武道館利用者の方々と懇談会を開催しました。


 上記方針に基づいて、平成28年度から基本設計を行っていますが、プランが絞られてきた平成29年9月に説明会を開催し、基本設計の進捗説明や平成28年9月の懇談会で出たアイデア・ご意見への対応状況を報告し、質疑を行いました。


 この説明会について、下記のとおり報告いたします(下段の添付ファイルからダウンロードしてご覧ください)。


 □説明会次第…説明会でお配りした次第(目次にあたるもの)です。

 □説明会説明文…説明の際に、市の担当者が読み上げた内容です。

 □説明会要録…説明会での主な質疑です。

 □資料1…資料1としてお配りしたものです。

 □資料2…資料2としてお配りしたものです。

 □資料3…資料3としてお配りしたものです。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所5階
教育総務課施設担当
電話:042-346-9569
Fax:042-346-9578

このページの先頭へ