小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成30年6月)(3)

更新日:2018年6月21日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月9日(土曜) 昭和病院企業団設立90周年記念事業

公立昭和病院は、昭和病院企業団の前身である同組合が設立されてから7月で90周年を迎えます。それを記念した公立昭和病院連携講演会と懇親会に、お招きをいただきました。公立昭和病院は、地域中核病院として地域の医療需要と信頼にこたえています。


6月9日(土曜) 華農園収穫祭とホタルの夕べ

華農園収穫祭とホタルの夕べが行われご招待いただき参加しました。現在83区画ある華農園は、育てることの大切さや収穫の喜びを体験する農園です。地域交流も盛んで、ホタル鑑賞を楽しみながら美味しい野菜を堪能しました。

6月13日(水曜) 水彩スケッチ作品展

遊画会・楽画会主催の第12回水彩スケッチ作品展が、中央公民館ギャラリーで開催されました。風景や建物・静物などの素晴らしい水彩画の数々を鑑賞させていただきました。


6月13日(水曜) 小平ポニーズ選手表敬訪問

硬式野球の小平ポニーズの選手4名が、このたびアジア太平洋地域選手権大会に出場する日本代表チームに選抜されました。勝てば世界選手権大会出場です。日頃の練習成果を充分発揮して、活躍を願っています。


※この続きの6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成30年6月)(4)、(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成30年6月)(1)、(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ