トップ > くらし・手続き・税 > 戸籍・住民票・印鑑・マイナンバー > マイナンバー(通知カード・マイナンバーカード)、住民基本台帳カード・公的個人認証サービス(電子証明書) > e-Tax説明会でマイナンバーカードの出張申請サポートを実施しました

e-Tax説明会でマイナンバーカードの出張申請サポートを実施しました

更新日: 2021年(令和3年)12月7日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

 令和3年12月1日にe-Tax説明会に参加された方を対象に、写真撮影や申請書記入等のマイナンバーカードの出張申請サポートを行いました。

日時

令和3年12月1日(水曜日) 午後2時から午後3時まで

場所

市役所6階大会議室

サポートの内容

  • デジタルカメラによる写真の無料撮影
  • マイナンバーカードの申請代行

マイナンバーカードの申請サポートの詳細は、申請サポートの案内(PDF 348.5KB)をご覧ください。お住まいの地域への出張申請サポートを希望される場合は、下記連絡先にご相談ください。

会場の様子1

お問合せ先

コールセンター(電話042-346-9841)
【受付時間】月曜日から金曜日 8時30分から17時
     (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る