トップ > 市政情報 > 事業者向け > 入札・契約 > 一般競争入札(総合評価方式)の結果(令和4年度[7])

一般競争入札(総合評価方式)の結果(令和4年度[7])

更新日: 2022年(令和4年)7月19日  作成部署:総務部 契約検査課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

一般競争入札(総合評価方式)が執行されましたので、小平市総合評価一般競争入札実施要綱第10条及び小平市総合評価方式ガイドラインに基づき、入札結果を次のとおり公表いたします。

件名

小平市窓口業務等業務委託

契約期間

令和4年10月1日から令和7年9月30日まで

(地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の3に基づく長期継続契約)

落札者

パーソルテンプスタッフ株式会社 第二BPO事業本部

落札価格

85,638,000円(税抜き)

(注)令和4年10月1日から令和5年3月31日までの額

入札者の入札価格及び評価の状況

別表1の通りとなります。

 

別表2は、評価項目の合計獲得点の内訳となります。

 

(注)価格点=50点×((予定価格-入札価格)/(予定価格-失格基準)+(失格基準/入札価格))×1/2

 

(注)技術点=50点×評価項目の合計獲得可能点/評価項目の最高獲得可能点(190点)

 

(注)評価値=価格点+技術点

別表1
-入札価格(円)(税抜き)価格点技術点評価値
パーソルテンプスタッフ株式会社 第二BPO事業本部85,638,00034.9426.0761.01
別表2
 パーソルテンプスタッフ株式会社 第二BPO事業本部
方針8.03
危機管理11.42
業務実施体制61.44
安全管理5.18
実績5
品質0
地域密着度1
格差是正への取り組み4
環境配慮0
社会貢献2
地域貢献1
合計99.07
 

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

契約検査課契約担当

電話:042-346-9517

FAX:042-346-9518

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る