小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 市政情報・相談 の中の 地域の振興に貢献した方の表彰推薦を受付       

更新日:2017年5月20日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

小平市では地域の振興に貢献した方の表彰を行ないます。

ふさわしい方の推薦をお願いいたします。


対象

保健衛生、地域福祉、生涯学習などの各分野で、団体の役員または指導者として、平成29年10月1日現在、継続して活躍している方で10年以上会長もしくは会長に準ずる役職に就いている方(行政功労表彰など他の表彰対象となっている方を除きます。)

過去に市民の模範又は地域功労者として表彰され、その後さらに10年以上団体の会長もしくは会長の役職に準ずる役職に就いている方

*市内居住という限定はありませんが、活動内容が市に関係あることが必要です。


推薦方法

6月12日(月曜)までに、所定の推薦書(ワードファイルまたはPDFファイルからダウンロードしてください。)に記入し、秘書広報課秘書担当(市役所3F)に提出してください。


表彰式

10月1日(日曜)


問合せ

秘書広報課秘書担当  電話042(346)9502


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ