小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の みどり・環境 の中の 用水路親水エリアの愛称を募集します

更新日:2017年8月31日

作成部署:環境部 水と緑と公園課

 市では、市民の皆さんから愛され親しまれるように、用水路で親水エリアとして利用されている場所の愛称の募集を行います。

 

募集期間

 平成29年8月1日(火曜)から

 平成29年10月31日(火曜)まで

 

応募資格

 市内に住所を有する方、市内に勤務先を有する方又は市内の学校に在籍している方です。

 

応募方法

 募集ちらしを郵送、FAX、電子メールで下記へ送付してください。

※募集ちらしを使用しない場合は、住所・氏名・電話番号・愛称の理由等の記載をお願いします。



 郵送先 〒187-8701 

 東京都小平市小川町2-1333

 小平市環境部水と緑と公園課

 FAX 042-346-9513

 電子メール koen@city.kodaira.lg.jp

 募集ちらしは市役所4階水と緑と公園課、すべての公民館、図書館、地域センターにあります。

 また、このホームページの添付ファイルからダウンロードもできます。

愛称の名称

 愛称は原則10文字以内です。

 ※既にある愛称

 彫刻の谷緑道、つたかべの径、やすらぎの小径、あじさいの小径、花の小径、百日紅の小径、清風親水エリア、大門橋緑道、木もれ日の径、上鈴木緑道、二ツ塚緑道、鎌倉橋エリア

審査・発表

 愛称は「愛称募集選定委員会」が選定します。愛称は市報やホームページで発表します。

 採用された方には記念品を贈呈します。


添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
Adobe社のサイトからダウンロードできます。(新規ウィンドウが開きます)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所4階
水と緑と公園課用水担当
電話:042-346-9831
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ