小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 市民活動・学習・スポーツ の中の 第42回 小平市民まつり(クリーンタイムを実施します) 

更新日:2017年9月27日

作成部署:地域振興部 市民協働・男女参画推進課

小平市民まつりでは、会場をこれからも気持ち良く使用できるよう、午後2時と4時に、クリーンタイムを設定して会場の清掃をお願いしています。

クリーンタイムの実施

午後2時・午後4時の2回

 小平市スカウト協議会、佼成グループ、日本善行会小平支部などの奉仕団体を中心に、場内清掃活動を実施します。


◎たばこの吸い殻は

 携帯用灰皿を持参し、周囲の迷惑にならないようにしてください。混雑個所での喫煙は、ご遠慮ください。


◎場内は汚さないようにしましょう

 毎年の行事、小平市民まつりの会場となるあかしあ通りを使用するには、近隣の方のご理解が不可欠です。

 ごみを出すと、近隣の方のご迷惑になります。

 気持ち良く会場を使用していくために、ごみを捨てるのはやめましょう。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所1階
市民協働・男女参画推進課コミュニティ担当
電話:042-346-9532
Fax:042-346-9575

このページの先頭へ