小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 市政情報・相談 の中の 男女共同参画推進審議会 市民公募委員 を募集しています

更新日:2018年1月29日

作成部署:地域振興部 市民協働・男女参画推進課

小平市男女共同参画推進審議会の市民公募委員を募集します。

小平市男女共同参画推進審議会とは

 市の男女共同参画を推進するため、推進計画(小平アクティブプラン21)の実施状況、施策や改定に関する事項について審議等を行なう審議会です。この審議会委員として会議に出席し、審議していただきます。


委員任期

 平成30年4月1日から平成32年3月31日まで

募集人数

 4人

報酬金額

 1万2千円(日額、交通費・税込み)

応募資格

 次の3つのいずれにも該当するか方

(1)市内在住の方

(2)他の審議会の委員ではない方

(3)年3回程度、平日の昼間または夜間に開催する審議会に出席できる方

応募方法

 所定の応募用紙(様式1)に必要事項を記入し、「わたしが思う男女共同参画について」というテーマで作文を800字程度(様式2)にまとめて、市民協働・男女参画推進課まで郵送、ファクシミリ、電子メール、またはご持参により提出してください。

※応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。

募集期間

 平成30年2月28日(水曜)まで、必着


 詳しくは、募集要領をご覧ください。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所1階
市民協働・男女参画推進課男女共同参画担当
電話:042-346-9618
Fax:042-346-9575

このページの先頭へ