小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 防犯・防災・交通 の中の 防災行政無線子局修繕のお知らせ

更新日:2018年6月14日

作成部署:総務部 防災危機管理課

現在、小平第五小学校に設置しております防災行政無線について、ノイズ(雑音)等により愛のチャイムが聞き取りにくい状況となっていることから、平成30年6月下旬頃に設備の修繕を予定しております。

近隣にお住まいの皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、防災行政無線以外の災害時等の情報伝達手段として、電話による自動音声応答サービスやメールマガジンを活用した情報発信等を行っておりますので、併せてご活用ください。


防災行政無線以外の主な情報伝達手段

(1)防災緊急メールマガジン

(2)災害時緊急ホームページ

(3)防災行政無線自動音声応答サービス

(4)緊急速報メール

(5)ツイッター

(6)Lアラート(災害情報共有システム)

(7)広報車


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
防災危機管理課防災危機管理担当
電話:042-346-9519
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ