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トップページ の中の 【平成21年度】市民意見公募手続 の中の 事業仕分けの第1次検討結果にご意見をありがとうございました。

更新日:2017年7月4日

作成部署:企画政策部 行政経営課

年度

平成21年度

案件の概要

 市では、行財政再構築プランの改革推進プログラムに基づき、事務事業の見直しのため、事業仕分けを実施します。小平市の事業仕分けは、1.事業所管課による事業の仕分け(第1次検討)を行い、2.市民の視点から第1次検討結果へご意見をいただき、3.有識者と公募市民で構成する「小平市事業仕分け委員会」において、市以外の視点による仕分け(第2次検討)を行うという仕組みです。

 この度、第1次検討結果に対するご意見を取りまとめました。

市民意見募集の状態(ステータス)

いただいたご意見に対する市の考え方(結果)

意見募集時期

平成21年10月5日~ 平成21年10月23日

提出意見の状況

2名の方から3件のご意見が提出されました。

ご意見(概要)と市の考え方

ご提出いただいたご意見を踏まえ、小平市事業仕分け委員会で第2次検討を行いました。

決定した政策等の入手方法

 小平市事業仕分け委員会での第2次検討結果(小平市事業仕分け委員会意見書)、仕分け結果の詳細及び第2次検討結果を受けた事業の見直しや平成22年度予算への反映などの市の対応状況は、小平市ホームページまたは市政資料コーナー(市役所1階)でご覧になれます。

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お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
行政経営課行財政改革担当
電話:042-346-9756
Fax:042-346-9513

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