小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の 【平成25年度】市民意見公募手続 の中の 小平市風致地区条例(案)についてのご意見ありがとうございました

更新日:2013年12月20日

作成部署:都市開発部 都市計画課

年度

平成25年度

案件の概要

国の地域主権改革に伴い都市計画法の関係政令が改正され、風致地区内における建築等の規制に係る条例の制定権限及び建築物等の規制並びに許可権限が東京都から小平市に移譲されることから、市において条例の制定進めています。

この条例は、都市計画法の規定に基づき風致地区内における建築物の建築、宅地の造成、木竹の伐採その他の行為について必要な規制を行い、都市の風致を維持することを目的としています。

市民意見募集の状態(ステータス)

いただいたご意見に対する市の考え方(結果)

意見募集時期

平成25年8月24日~ 平成25年9月24日

提出意見の状況

3名の方から3件のご意見が提出されました。

ご意見(概要)と市の考え方

小平市風致地区条例(案)に寄せられたご意見(概要)と市の考え方については、下記の添付ファイルをご覧ください。

決定した政策等の入手方法

平成25年12月議会において議決され、平成26年4月1日施行となります。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所4階
都市計画課計画担当
電話:042-346-9554
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ