小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の 【平成28年度】市民意見公募手続 の中の 小平市都市計画マスタープラン改定(素案)にご意見を

更新日:2017年1月18日

作成部署:都市開発部 都市計画課

年度

平成28年度

案件の概要

 小平市都市計画マスタープランは、上位計画である「小平市第三次長期総合計画」との整合を図るため、平成19年3月に改定され、当面の目標年次を平成28年度までとしていました。

 この間、少子化・超高齢社会の進展、市内外の都市基盤の整備、国・東京都や市の計画策定や見直し、地域主権改革による権限移譲等のさまざまな変化があり、また、「小平市民等提案型まちづくり条例」の施行により、市民主体のまちづくりを進める仕組みも整いました。

 このことから、市を取り巻く社会経済状況の変化やまちづくりに関わる事業の進捗に対応し、関係法令・計画等との整合を図るため、平成26年度から約3か年をかけて、マスタープランの見直しを行いました。

市民意見募集の状態(ステータス)

受付終了

意見募集時期

平成28年12月15日~ 平成29年1月13日

政策等の決定予定時期

マスタープランの策定は、平成29年3月を予定しています。

提出意見の状況

現在、ご意見に対する市の考え方や計画への反映などについて検討しております。

計画を策定次第、結果を公表いたします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所4階
都市計画課計画担当
電話:042-346-9554
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ