トップ > よくある質問 > 健康・福祉 > 生活支援 > 特別定額給付金の申請書類はいつから配布されますか

特別定額給付金の申請書類はいつから配布されますか

更新日: 2020年(令和2年)10月16日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

質問

特別定額給付金の申請書類はいつから配布されますか

回答

特別定額給付金の申請書類は、5月26日(火曜)から順次、各世帯の世帯主の方宛てにお送りします。
必要事項をご記入のうえ、本人確認書類(運転免許証など)の写し及び振込先口座確認書類(通帳やキャッシュカード、インターネットバンキングの画面の写し)を添えて、同封の返信用封筒にてご返送ください。
なお、6月10日(水曜)までに申請書類がお手元に届かない場合は、下記の小平市特別定額給付金コールセンターへお問合せください。

詳しくは特別定額給付金についてをご覧ください。

お問合せ先

【終了しました】小平市特別定額給付金コールセンター
電話番号:0120-884-655(フリーダイヤル)
受付時間:令和2年10月16日までの午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る