トップ > よくある質問 > 健康・福祉 > 生活支援 > 特別定額給付金の申請に必要な本人確認書類は何ですか

特別定額給付金の申請に必要な本人確認書類は何ですか

更新日: 2020年(令和2年)10月16日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

質問

特別定額給付金の申請に必要な本人確認書類は何ですか

回答

特別定額給付金の申請の際には、以下の本人確認書類の写しのうちいずれか一つが必要です。いずれもお持ちでない場合は、お手数ですが下記お問合せ先までお問合せください。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 健康保険証
  • 年金手帳
  • パスポート
  • 在留カード

 

お問合せ先

【終了しました】小平市特別定額給付金コールセンター
電話番号:0120-884-655(フリーダイヤル)
受付時間:令和2年10月16日までの午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る