こだいらKID'S ぶるべーのさんぽみち

トップ > こだいらキッズ > みんなのひろば! > ぶるべー・コダレンジャー予報(よほう)

ぶるべー・コダレンジャー予報(よほう)

このページでは、小平のブルーベリーのキャラクター「ぶるべー」と、「地域宣伝隊(ちいきせんでんたい)コダレンジャー」が登場する予定のイベントをお知らせするよ!

予定がわかりしだいお伝えするので、この予定を見て、みんなで会いに来てね!

ぶるべーってなに?

 

ぶるべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー栽培発祥(さいばいはっしょう)の地 小平をPRするキャラクターだよ。

ぶるべーのことをもっと知りたい人はこっちぶるべーの紹介(しょうかい)を見てね。

 

地域宣伝隊(ちいきせんでんたい)コダレンジャーってなに?

コダレンジャー

小平市の魅力(みりょく)を宣伝(せんでん)するという使命を持った地域宣伝隊(ちいきせんでんたい)だよ。

丸ポストレッド、グリーンロードグリーン、ブルーベリーパープルの3人がいるよ。

コダレンジャーのことを知りたい人はコダレンジャーの紹介(しょうかい)を見てね。

ぶるべー予報(よほう)

ぶるべーが登場する予定のイベントだよ。

ばしょ日にちイベントのなまえそのほかのこと
いまのところ、ぶるべーの情報はないよ。
新しい情報がわかったらお知らせするよ。
   
 

コダレンジャー予報(よほう)

地域宣伝隊(ちいきせんでんたい)コダレンジャーが登場する予定のイベントだよ。

 

コダレンジャーよほう
ばしょ日にちイベントのなまえそのほかのこと
いまのところ、ぶるべーの情報はないよ。
新しい情報がわかったらお知らせするよ。
   
知っておいてほしいこと
注意(ちゅうい)
このページに書かれている登場(とうじょう)予定(よてい)は、
変わってしまったり中止(ちゅうし)になってしまったりすることがあるよ。


急に登場することが決まった場合は、
このページに載(の)らないことがあるよ。


ぶるべーやコダレンジャーについて「何時なら会えるの?」「ショーはあるの?」
「一緒(いっしょ)に写真を撮(と)ったり握手(あくしゅ)したりできるの?」
「丸ポストレッドは来るの?」といった質問(しつもん)には答えられないんだ。


そのイベントや会場について「他にどんな事をやってるの?」
「模擬店(もぎてん)はあるの?」といった質問(しつもん)にも答えられないんだ。


ごめんね。
 

 

お問合せ先

  • 〒187-8701 
    小平市小川町2-1333 市役所3階
  • 秘書広報課広報担当
  • 電話:042-346-9505
  • Fax:042-346-9507

▲このページの最初へ