トップ > くらし・手続き・税 > 下水道 > 下水道の経営・計画 > 小平市下水道プラン進捗状況

小平市下水道プラン進捗状況

更新日: 2021年(令和3年)10月1日  作成部署:環境部 下水道課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
           小平市下水道プラン表紙
     小平市下水道プラン後期計画表紙

小平市では、下水道事業をとりまく環境及び下水道が抱える課題を踏まえ、中・長期的な視点に立った今後の下水道事業のあり方(方向性)を示すことを目的として、下水道における総合的な計画「小平市下水道プラン」(計画期間:平成23年度~平成32年度)を平成22年度に策定しました。

また、平成27年度には、「小平市下水道プラン後期計画」(計画期間:平成28年度~平成32年度)の見直しを行いました。 

プランでは、着実な施策の推進を図るために、各年度で施策に対する進捗状況の把握を行うこととしていることから、各年度の進捗状況を公表いたします。

なお、当初計画及び後期計画見直しの内容については、下記リンクからご覧いただけます。

小平市下水道プラン進捗状況の入手方法

小平市下水道プラン進捗状況は、下記の添付ファイルよりダウンロードできるほか、下記施設窓口において閲覧・購入することができます。

下水道課及びふれあい下水道館では販売は行っておりません。

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所4階

下水道課計画担当

電話:042-346-9846

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る