トップ > 文化・スポーツ・市民活動 > 文化・スポーツ・体験学習 > スポーツ > 小平市立グラウンド・テニスコートの開場状況について

小平市立グラウンド・テニスコートの開場状況について

更新日: 2020年(令和2年)5月27日  作成部署:地域振興部 文化スポーツ課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

新型コロナウィルス感染症の影響による、小平市立グラウンド・テニスコートの開場状況は下記のとおりです。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご利用の前に当ページをご確認いただきますようお願いいたします。

小平市立グラウンドおよびテニスコートは、6月1日(月曜)より利用時間短縮による再開します。(注)中央公園グラウンド、中央公園テニスコートは6月2日(火曜)から

ただし、利用時間は午後5時までとします。今後の状況により、利用時間の拡大を6月9日から実施する予定です。

なお、今後の状況によっては休業期間を変更する場合があります。今後の施設の最新情報は、このページをご覧ください。

受付業務について

受付業務につきましても、6月1日より午前9時から午後5時まで、使用料の受付及び返還を行います。(注)市民総合体育館については6月2日からとなります。

使用料の返還に必要な持ち物

利用承認書及び代表者の認印

6月1日(月曜)から6月30日(火曜)まで、施設利用の予約している方へ (注)中央公園グラウンド、中央公園テニスコートは6月2日(火曜)から

使用料の支払い期限を利用日当日までとさせていただておりますので、利用日当日の支払いを予定している方は、時間に余裕を持って、ご来場ください。

今後の利用の可否については、現在、公共施設予約システムにおいてご予約をされている皆様へ、このページで周知させていただきますので、事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。なお、個別に電話等での連絡は行いませんのでご承知おきください。

 利用にあたってのお願い

以下の場合は、自主的に利用を見合わせてください。

1.体調がよくない場合(例)発熱、咳、のどの痛みなどの症状がある場合)

2.同居の家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

3.過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

また、利用にあたっては以下のことをお願いいたします。

1.受付、休憩中の会話等スポーツを行っていないときに、マスク等を準備いただき、着用してください。

2.プレー中、休憩中等十分な距離の確保をお願いします。

新型コロナウィルスの感染拡大予防について、ご理解、ご協力をお願いします。

小平市立グラウンド・テニスコートの開場状況

グラウンド・テニスコートについて【6月1日より利用時間短縮による再開を予定】

5月27日(水曜日)9時00分 更新

(注)利用者様は利用日以前および利用日当日の少なくとも2回は、必ずこのページをご確認いただきますようお願いします。

グラウンドの施設概要などはこちらをご覧ください

テニスコートの施設概要などはこちらをご覧ください

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

文化スポーツ課スポーツ施設担当

電話:042-346-9833

FAX:042-346-9575

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る