小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 防犯・防災・交通 の中の にじバス 小平市制施行50周年記念デザインに衣がえ

更新日:2012年10月3日

作成部署:都市開発部 公共交通課

「ぶるべー」が「にじ」にのります!!

市では、平成24年が市制施行50周年であることを多くの方にアピールし、各種記念事業にご参加、ご協力いただくことを目的に、「こんなに だいすき 小平市!」をキャッチコピーに掲げ、併せてロゴマークを作製して、統一感のある広報事業を展開しています。

今回、この広報事業の一環として、にじバス3台のうち1台の車体全体を、キャッチコピー、ロゴマークと、「ぶるべー」が「にじ」に乗ったデザインに変更したラッピングバスに衣がえして、運行をしています。

運行期間

平成24年7月7日(土曜)~平成25年3月中旬(予定)

クールアースデー(7月7日)をきっかけに、皆さんで公共交通機関を利用しませんか。

運行開始にあたり、市制施行50周年記念ラッピングバスを展示しました

展示日時

平成24年7月5日(木曜)午後0時30分~午後1時30分

展示場所

小平市役所庁舎正面玄関ロータリー付近


当日は、ラッピングバスのデザインにも採用されています「ぶるべー」も祝福にやって来ました!!

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所4階
公共交通課公共交通担当
電話:042-346-9814
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ