小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の トピックス の中の 出産・子育て の中の 平成30年度 「児童福祉週間」標語の募集について

更新日:2017年9月1日

作成部署:子ども家庭部 子育て支援課

毎年5月5日の「こどもの日」から1週間を「児童福祉週間(5月5日~5月11日)」と定めて、児童福祉の理念の普及・啓発のための各種行事を行っていますが、平成30年度の児童福祉週間に向けて、その象徴となる標語を募集します。


詳細については、(公財)児童育成協会のホームページ(外部リンク)をご覧いただくか、下記問合せ先へご照会ください。


募集期間

 

平成29年9月1日(金) ~ 10月20日(金) 


募集内容

元気で頑張る子どもたちを応援する標語や未来に向けての子どもたちからのメッセージとなる標語。              

主催者

厚生労働省、(社福)全国社会福祉協議会、(公財)児童育成協会


添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
Adobe社のサイトからダウンロードできます。(新規ウィンドウが開きます)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

公益財団法人 児童育成協会 
事業部標語募集係

住所:〒150-0011 東京都渋谷区東2-22-14ロゼ氷川6階
電話:03-3498-4592

このページの先頭へ