○小平市経営方針推進本部設置要綱

平成7年10月1日

事務執行規程

(設置)

第1条 小平市長期総合計画基本構想における自治体経営方針(次条において「自治体経営方針」という。)に沿った取組のより一層の推進を図るため、小平市経営方針推進本部(以下「本部」という。)を設置する。

(所掌事項)

第2条 本部の所掌事項は、次のとおりとする。

(1) 自治体経営方針に沿った取組に係る方策の策定及び推進に関すること。

(2) その他自治体経営方針に沿った取組に係る重要な事項に関すること。

(本部の組織)

第3条 本部は、本部長、副本部長及び本部員をもって組織する。

2 本部長は市長を、副本部長は副市長をもって充てる。

3 本部員は、教育長及び部長(部長相当職を含む。以下同じ。)をもって充てる。

(本部長等の職務)

第4条 本部長は、本部を総括する。

2 副本部長は、本部長を補佐し、本部長に事故があるときは、その職務を代理する。

(本部の会議)

第5条 本部の会議は、本部長が必要に応じて招集し、本部長が議長になる。

2 本部長は、会議に際し必要に応じて本部員以外の者の出席を求めることができる。

(庶務)

第6条 本部の庶務は、企画政策部行政経営課において処理する。

(その他)

第7条 この要綱に定めるもののほか、本部の運営に関し必要な事項は、本部長が別に定める。

(施行期日)

この要綱は、令和3年7月1日から施行する。

小平市経営方針推進本部設置要綱

平成7年10月1日 事務執行規程

(令和3年7月1日施行)

体系情報
事務執行規程集/第3編 行政一般/第1章
沿革情報
平成7年10月1日 事務執行規程
平成17年4月1日 事務執行規程
平成19年4月4日 事務執行規程
平成23年3月31日 事務執行規程
平成24年4月1日 事務執行規程
平成28年4月1日 事務執行規程
令和3年7月1日 事務執行規程