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トップページ の中の よくある質問 の中の 市政情報・相談 の中の 市報こだいらはいつ発行されますか。どのように配布されますか。

更新日:2016年11月14日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

質問

「市報こだいら」は、いつ発行されますか。また、どのように配布されていますか。

回答

 市民の皆さんと市政を結ぶパイプとして、毎月2回「市報こだいら」を発行しています。下記のリンクからPDFファイルなどでご覧になれます。

 そのほか、新聞折り込みや市の施設・市内各駅・郵便局・JA・一部のスーパーマーケットなどに設置した広報ボックスにより皆さんにお届けしています。

 また、新聞を購読していない世帯などで、広報ボックスの利用が困難な場合には、戸別に送付しています。

 (お申込みは秘書広報課まで 電話:042-346-9505)

 なお、目の不自由な方にはカセット広報をお届けしています。


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〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課広報担当
電話:042-346-9505
Fax:042-346-9507

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