トップ > よくある質問 > 市政情報 > 市政全般 > 広報 > 市報にイベントや会員募集の情報を掲載することはできますか

市報にイベントや会員募集の情報を掲載することはできますか

更新日: 2024年(令和6年)4月1日  作成部署:企画政策部 秘書広報課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

質問

市報にイベントや会員募集の情報を掲載することはできますか

回答

市報こだいらでは、イベント・催し・集いの開催情報や、サークルや団体の会員募集の情報を、毎号ミニ情報のコーナーに掲載しています。

なお、掲載には要件があります。
詳しくは、市報こだいら「ミニ情報」のコーナーに掲載するにはをご覧ください。

関連リンク

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

秘書広報課広報担当

電話:042-346-9505

FAX:042-346-9507

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る