小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市政全般 の中の 指定管理者制度 の中の 小平市指定管理者制度活用方針(平成20年1月)

更新日:2008年3月3日

作成部署:企画政策部 行政経営課

 小平市行財政再構築プランに基づき、公の施設のさらなるサービス向上を図るため、指定管理制度の効果的な活用について市の方針をまとめました。

 内容は、すでに指定管理者制度を導入した施設の検証を行い、これを踏まえた制度活用にかかる今後の課題を整理するとともに、あわせて直営施設への制度導入の基本的な考え方をまとめたものです。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
行政経営課行財政改革担当
電話:042-346-9756
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ