小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市政全般 の中の 監査 の中の 定期監査

更新日:2016年9月6日

作成部署:監査委員 監査事務局

市の財務に関する事務の執行が法令等に沿って、適正かつ効率的に執行されているか、毎年度期日を定めて定期的に監査します。

監査結果及び講じた措置の状況報告の公表

監査の結果報告を議会、市長、委員会などに提出し、これを公表しています。

また、監査の結果に基づき、又は監査の結果を参考に措置を講じたとして通知があったものを公表しています。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所5階
監査事務局
電話:042-346-9577

このページの先頭へ