トップ > 市政情報 > 市政全般 > 監査 > 行政監査

行政監査

更新日: 2018年(平成30年)6月5日  作成部署:監査委員 監査事務局

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

事務事業の中のテーマを決めて実施するもので、事務事業が法令等に沿って適正に処理されているかという観点に加えて、経済性、効率性、有効性に主眼を置いて監査を行います。

監査結果の公表

監査の結果報告を議会、市長、委員会などに提出し、これを公表しています。

監査の結果及び講じた措置の状況報告については、添付ファイルをご覧ください。

平成27年度より、行政監査は定期監査に兼ねて実施しています。


添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所5階

監査事務局

電話:042-346-9577

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る