小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市民活動・学習・スポーツ の中の 公民館 の中の 公民館運営審議会 の中の 公民館運営審議会とは

更新日:2016年5月9日

作成部署:教育委員会教育部 公民館

公民館運営審議会の設置目的や会議録などを掲載しています。

設置目的

公民館運営審議会は、社会教育法第29条により設置しています。

公民館長の諮問に応じ、公民館における各種事業の企画実施について調査・審議することを目的としています。

定員

17人(うち市民公募 5人)

任期

2年

会議要録

>>公民館運営審議会会議要録(提言、諮問、答申)はこちら


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-0032 小平市小川町2-1325
中央公民館
電話:042-341-0861
Fax:042-341-0883

このページの先頭へ