トップ > 文化・スポーツ・市民活動 > 公民館 > 公民館運営審議会 > 公民館運営審議会とは

公民館運営審議会とは

更新日: 2016年(平成28年)5月9日  作成部署:教育委員会教育部 公民館

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

公民館運営審議会の設置目的や会議録などを掲載しています。

設置目的

公民館運営審議会は、社会教育法第29条により設置しています。

公民館長の諮問に応じ、公民館における各種事業の企画実施について調査・審議することを目的としています。

定員

17人(うち市民公募 5人)

任期

2年

会議要録

>>公民館運営審議会会議要録(提言、諮問、答申)はこちら


お問合せ先

〒187-0032 
小平市小川町2-1325

中央公民館

電話:042-341-0861

FAX:042-341-0883

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る