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窓口サービスアンケートの実施結果

更新日: 2016年(平成28年)11月17日  作成部署:企画政策部 行政経営課

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 市では、職員の接遇や待ち時間などに対する利用者の感想などを調査し、よりよい窓口サービスを提供していくことを目的として、「窓口サービスアンケート」を行いました。

気持ちよく利用できる窓口をめざして

 市では、職員の接遇や待ち時間などに対する利用者の感想などを調査し、よりよい窓口サービスを提供していくことを目的として、平成13年度から「窓口サービスアンケート」を行っています。

 前回は、長期間にわたり窓口等にアンケート用紙を常設し、いつでも回答できるような調査方法で実施しましたしたが、今回は2週間前後の一定の期間を定めて筆記用具及び回収箱を窓口等に設置し、アンケート用紙を配布して回答していただく方法で実施しました。



 アンケートにご回答いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございました。


 市では、このアンケートの結果を踏まえて、課内会議などを活用して、職員の意識改善などを図り、今後も引き続きより一層のサービス向上に努めていきます。

実施結果の概要

●対象窓口

 市役所本庁舎、健康福祉事務センター、健康センター、東部・西部出張所


●実施期間

 平成28年9月13日(火曜)~平成28年9月24日(土曜)


●回収数

 547件

  

●アンケート結果

アンケート結果の詳細

 添付ファイル「窓口サービスアンケート実施結果について」をご覧ください。

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

行政経営課行財政改革担当

電話:042-346-9756

FAX:042-346-9513

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