トップ > くらし・手続き・税・防災 > 戸籍・住民票・印鑑・マイナンバー > 戸籍証明書・住民票・印鑑等の証明書 > 証明書コンビニ交付サービスのメンテナンス・障害情報

証明書コンビニ交付サービスのメンテナンス・障害情報

更新日: 2025年(令和7年)1月20日  作成部署:企画政策部 情報政策課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

庁舎の電気設備点検のため、下記の日程で証明書コンビニ交付サービスを停止いたします。

日時 令和7年2月8日(土曜)午後1時00分から2月9日(日曜)午前6時30分まで

注)作業の状況により、停止時間を変更する場合があります。

注)停止中は、本籍地証明書交付サービスの申請交付・利用も停止いたします。

注)市役所、東部出張所に設置している証明書交付機もご利用できません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問合せ先

住民票の写し・印鑑登録証明書・戸籍全部(個人)事項証明書に関すること
市民課 042(346)9804

市民税・都民税
課税証明書・非課税証明書に関すること
税務課 042(346)9522

市民税・都民税
納税証明書に関すること
収納課 042(346)9526

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る