トップ > くらし・手続き・税・防災 > 市税を納める > どこで納める > 収納代理金融機関の取消しおよび市税等公金納付変更のお知らせ

収納代理金融機関の取消しおよび市税等公金納付変更のお知らせ

更新日: 2023年(令和5年)2月5日  作成部署:会計管理者 会計課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

収納代理金融機関の取消しおよび市税等公金納付変更のお知らせ

三井住友信託銀行の指定取消しについて

三井住友信託銀行は、同行からの申し出により令和5年4月1日付けで小平市収納代理金融機関の指定が取消しとなります。

そのため、同行の窓口および口座振替による市税等公金納付は、令和5年3月31日をもって終了します。

お手持ちの納付書の納付場所に三井住友信託銀行と記載されていても、令和5年4月1日以降は、同行の窓口での納付はできませんので、ご注意ください。

三井住友銀行の窓口での市税等公金納付終了について

三井住友銀行の窓口での市税等公金納付は、同行との調整の結果、令和5年3月31日をもって終了します。

お手持ちの納付書の納付場所に三井住友銀行と記載されていても、令和5年4月1日以降は、同行の窓口での納付はできませんので、ご注意ください。

なお、口座振替、ペイジー支払い等の窓口以外での納付については、引き続きご利用いただけます。

武蔵野銀行および山梨中央銀行での口座振替による市税等公金納付終了について

武蔵野銀行および山梨中央銀行での口座振替による市税等公金納付は、同行との調整の結果、令和5年3月31日をもって終了します。

なお、窓口での納付については、引き続きご利用いただけます。

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

会計課

電話:042-346-9563

FAX:042-346-9589

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る