トップ > 施設案内 > 図書館 > 図書館集会室の予約方法(1)利用登録

図書館集会室の予約方法(1)利用登録

更新日: 2007年(平成19年)10月1日  作成部署:教育委員会教育部 図書館

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る
集会室集会室

集会室を利用をする団体は、まず利用登録をしてください。

登録をされた団体には、ID番号(登録番号)をお知らせします。

登録について

  • 喜平図書館集会室を利用する団体は喜平図書館窓口で利用登録してください。
  • 上宿図書館集会室を利用する団体は上宿図書館窓口で利用登録してください。
  • 喜平・上宿両方の集会室を利用する団体は、それぞれの図書館でそれぞれ利用登録をしてください。
  • 喜平図書館集会室窓口は喜平図書館の2階事務室になります。
  • 上宿図書館集会室窓口は上宿図書館の2階事務室になります。
  • インターネットでの利用登録はできません。

利用登録ができるのは以下の団体です。

  • 構成員が5人以上であること。
  • 構成員の半数以上が市内在住、在勤、在学であること。
  • 代表者が市内在住であること。

利用登録の手続き方法

利用登録を希望する団体は、「小平市立集会室使用団体登録届出書」に必要事項を記入して提出してください。

  • 届出書は集会室窓口にあります。
  • 居住地等の確認のため、手続き時に届出される方の身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、学生証、市民カード等)の提示をお願いします。

提出または確認させていただいた個人情報は、小平市個人情報保護条例の規定に基づき、集会室利用に関する目的以外には使用しません。

 

 

お問合せ先

〒187-0032 
小平市小川町2-1325

中央図書館

電話:042-345-1246

このページの情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください