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郵送で固定資産に関する証明を取得したいとき

更新日: 2018年(平成30年)4月10日  作成部署:市民部 税務課

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証明を郵送により申請する場合は、次の書類を同封して送付してください。

1 申請書

下記の添付ファイルからダウンロードすることができます。

申請書には申請者の住所、氏名、日中連絡のとれる電話番号、証明の種類、年度、通数、使用目的、所有者の住所、氏名、固定資産の所在地番を記載してください。

2 手数料

必要な手数料を定額小為替によりお支払いください。定額小為替は郵便局で購入できます。

3 返信用封筒

返信切手を貼付の上、申請者の住所、氏名を明記してください。

返信先が所有者の住所以外の場合は、申請者の本人確認書類のコピーを添付してください。

>>税に関する証明書交付請求時の本人確認について

4 第三者の方が申請する場合は所有者からの委任状

相続人・後見人が申請する場合は、その関係を証明するもの。


添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

税務課庶務担当

電話:042-346-9521

FAX:042-342-3313

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