トップ > くらし・手続き・税 > 戸籍・住民票・印鑑・マイナンバー > 戸籍証明書・住民票・印鑑等の証明書 > 建物等の名称届

建物等の名称届

更新日: 2016年(平成28年)5月31日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

小平市内に集合住宅を建てた方は、建物等の名称届を市役所市民課に提出してください。届出書は添付ファイルからダウンロードできます。

小平市内に集合住宅を建てた方
受付時間 開庁時間内 随時
提出先 市役所1階市民課、東部出張所、西部出張所
提出書類 (1) 建物等の名称届(添付ファイル)→記載例参照(添付ファイル)
(2)土地の公図(測量図)※地名地番が確認できれば省略可
申請書記入上の注意 大文字、小文字、中心点、スペースの有無等がはっきり分かるように記入して下さい。
手数料 無料
申請できる方 建物の所有者または管理者等
提出期限 必ず入居者の入居が始まるまでにお願いします。
対象市域 小平市全域
問合せ 市民課住居表示担当 電話:042-346-9609

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民課管理担当

電話:042-346-9520

FAX:042-342-1227

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る