トップ > 市政情報 > 市政全般 > 指定管理者制度 > 指定管理者管理運営状況評価の公表

指定管理者管理運営状況評価の公表

更新日: 2018年(平成30年)5月15日  作成部署:企画政策部 公共施設マネジメント課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

小平市で指定管理者制度を導入している施設の管理運営状況について評価(指定管理者による一次評価、市(所管課)による二次評価)を実施しました。評価結果については、添付ファイルをご覧ください。


添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

公共施設マネジメント課施設マネジメント担当

電話:042-346-9557

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る