小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市政全般 の中の 指定管理者制度 の中の 指定管理者管理運営状況評価の公表

更新日:2017年5月2日

作成部署:企画政策部 行政経営課

小平市で指定管理者制度を導入している施設の管理運営状況について評価(指定管理者による一次評価、市(所管課)による二次評価)を実施しました。評価結果については、添付ファイルをご覧ください。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
行政経営課施設マネジメント担当
電話:042-346-9756
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ