トップ > 市政情報 > 窓口 > その他 > 窓口サービスアンケートの実施結果について

窓口サービスアンケートの実施結果について

更新日: 2023年(令和5年)5月31日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

市では、窓口における接遇や待ち時間などに対する利用者の感想などを調査し、よりよい窓口サービスを提供していくことを目的として、「窓口サービスアンケート」を行いました。

気持ちよく利用できる窓口をめざして

市では、職員の接遇や待ち時間などに対する利用者の感想などを調査し、よりよい窓口サービスを提供していくことを目的として、「窓口サービスアンケート」を行っています。

実施方法としましては、二週間程度の短期間に職員が窓口利用者に直接アプローチし、回答していただく窓口集中型と、一年程度の長期間にわたり窓口等に用紙を常設し、希望する方に回答していただく常設型の二種類の方法で実施しております。

窓口サービスアンケートの実施結果については、添付ファイルのとおりです。

市では、このアンケートの結果を踏まえて、今後も引き続きより一層のサービス向上に努めていきます。

アンケート結果の詳細

添付ファイルをご覧ください。

添付ファイル

平成28年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 1.5MB)

平成30年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 959.9KB)

令和元年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 2.6MB)

令和2年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 998.3KB)

令和3年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 1.1MB)

令和4年度 窓口サービスアンケート報告書(PDF 982.6KB)

 

 

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民課市民サービス担当

電話:042-346-9607

FAX:042-346-9550

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る