トップ > 市政情報 > 市政全般 > 市の取り組み > 小平市LINE公式アカウントの機能がリニューアルしました

小平市LINE公式アカウントの機能がリニューアルしました

更新日: 2023年(令和5年)10月31日  作成部署:企画政策部 情報政策課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

小平市LINE公式アカウントの機能がリニューアルし、新たな機能が加わり、以前よりも使いやすくなりました。
ぜひご利用ください。

市では、イベントの情報や市報発行のお知らせなどの情報を小平市LINE公式アカウントでお届けしています。
令和5年10月31日より、公園・道路などの不具合通報システム、ごみ分別チャットボット(自動応答機能)、セグメント配信の機能を追加しました。
(注)セグメント配信とは、受信設定をすると、ご自身のニーズに合った情報を受け取ることができる機能です。
また、今までのメニュー画面から項目が増え、使いたい機能や気になる情報へのアクセスも以前より簡単になり、小平市LINE公式アカウントをより便利に利用していただけるようになりました。

ご利用にはLINEアプリのダウンロードと友だち追加が必要です。

 小平市LINE公式アカウントの紹介はこちら

受信設定にご協力ください

セグメント配信は令和5年11月13日(月曜)から開始します。
それまでは、すべての方にすべての情報を配信します。
令和5年11月13日(月曜)以降は、受信設定で選択した情報のみ配信されますので、すでに友だち追加をしている方も、新規で友だち追加をした方も、必ず受信設定をしてください。

(注)令和5年11月12日(日曜)までは、すべての方にすべての情報を配信します。

 

友だち追加はこちらから

小平市LINE公式アカウント(外部リンク)もしくはQRコードを読み取って友だち追加してください

小平市LINE公式アカウント

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333

情報政策課デジタルトランスフォーメーション推進担当

電話:042-312-1274

FAX:042-346-9599

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る