トップ > くらし・手続き・税・防災 > 戸籍・住民票・印鑑・マイナンバー > 戸籍証明書・住民票・印鑑等の証明書 > 戸籍謄本等の広域交付の休止について(緊急メンテナンス)

戸籍謄本等の広域交付の休止について(緊急メンテナンス)

更新日: 2024年(令和6年)3月5日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

戸籍情報連携システムの緊急メンテナンスのため、令和6年3月9日の土曜窓口では戸籍謄本等の広域交付はご利用いただけません。

緊急システムメンテナンスによる戸籍謄本等の広域交付の休止

法務省において、戸籍情報連携システムの緊急メンテナンスが実施されるため、土曜窓口における戸籍謄本等の広域交付を臨時休止します。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

臨時休止日

  • 令和6年3月9日(土曜)

小平市を本籍地とする戸籍謄本等は発行できます。午前8時30分から午後0時15分までに、市民課窓口にご請求ください。

定期メンテナンスによる戸籍謄本等の広域交付の休止

毎月第1・第3土曜窓口については、システムメンテナンスのため小平市以外の本籍地の証明書は交付できません。

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民課窓口担当

電話:042-346-9804

FAX:042-342-1227

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る