トップ > 文化・スポーツ・市民活動 > 地域・協働・市民活動 > 協働・市民活動 > いきいき協働事業評価(平成24年度 実施事業)

いきいき協働事業評価(平成24年度 実施事業)

更新日: 2018年(平成30年)9月21日  作成部署:地域振興部 市民協働・男女参画推進課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

 いきいき協働事業の評価及び事業実績の公表を行います。市と団体が評価することにより協働の相互理解を深め、より良い協働の関係性が構築され、事業の成果や課題を整理し、当該事業および協働事業の質を向上させることを目指します。 

評価対象事業
事業名バイオディーゼル燃料等、自然エネルギー活用推進のための調査研究事業
団体名こだいら菜の花プロジェクト
担当課名環境部 環境保全課
 

評価の目的

 提案団体と担当課が協働の相互理解を深め、より良い協働の関係性が構築されること、事業の成果や課題を整理し、当該事業および協働事業の質を向上させることを目的とする。

評価の方法

 事業の取り組む過程や成果を提案団体、担当課の事業実施当事者が自ら評価し、次に評価した結果を持ち寄り、市民協働担当も加わり相互に評価を実施した。(いきいき協働事業評価シート参照)

評価の結果

 評価の結果については、担当課や市民協働担当で今後の事業の進め方や改善に役立てるものとし、公表することにより、協働事業の信頼性を高めるとともに、広く市民に対して協働への取り組みを周知する。

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民協働・男女参画推進課市民協働担当

電話:042-346-9809

FAX:042-346-9575

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る