トップ > 市政情報 > 財政・行財政改革 > 公共施設マネジメント > 包括的管理業務委託の実施に向けたサウンディングを実施します

包括的管理業務委託の実施に向けたサウンディングを実施します

更新日: 2018年(平成30年)3月16日  作成部署:企画政策部 公共施設マネジメント課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

 小平市は、公共施設の管理について、業務水準の向上や効率化などをすすめ、公民連携により、よりよい市民サービスの提供を実現するため、平成31年度から包括的管理業務委託の導入を検討しています。
 本市における市場性の有無、業務範囲等について、民間事業者の皆さまからご意見をいただき、今後の有効なご提案をいただくために、サウンディング(対話型市場調査)を実施します。

サウンディングの対象

 小平市の包括的管理業務委託への参画を検討している法人又は法人のグループとします。

サウンディングのスケジュール

 参加申込み     平成29年12月14日(木)まで

 ヒアリング     平成29年12月15日(金)から27日(水)まで

 調査結果の内容調整 平成30年 1月上旬(予定)

 調査結果の公表   平成30年 1月下旬(予定)

 ※実施状況等により、調査結果の内容調整や調査結果の公表の日程は変更させていただくことがあります。

 ※本調査後のスケジュール概要は、以下のとおり予定しています。

  事業者選定 平成30年5月以降

  業務開始  平成31年4月1日から

その他

参加の扱い

 本調査で表明された意見は、包括的管理業務委託の事業化にあたっての参考としますが、本調査への参加の有無や意見は、今後の事業者選定の評価等に影響を与えるものではありません。

 本調査に不参加の場合でも、今後の事業者選定への参加は可能です。

費用負担

 本調査の参加に関する書類作成・提出等に係るすべての費用は、参加事業者の負担とします。

提出書類の取扱い・著作権等

 提出書類の著作権はそれぞれの参加事業者に帰属しますが、提出書類は返却しません。

 また、本調査の結果公表や今後の事業者選定に向けた検討以外の目的で提出書類等を使用することはありません。

公共施設マネジメントの取組

 小平市における公共施設マネジメントの取組は、リンク先をご参照ください。

実施要領等

 添付ファイルをご覧ください。


添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

公共施設マネジメント課施設マネジメント担当

電話:042-346-9557

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る