トップ > くらし・手続き・税 > 交通・道路 > コミュニティバス・コミュニティタクシー > ぶるべー号デザインのチョロQ販売中

ぶるべー号デザインのチョロQ販売中

更新日: 2023年(令和5年)10月13日  作成部署:都市開発部 公共交通課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

にじバス・ぶるべー号の利用促進活動として、ぶるべー号チョロQを販売しています。
にじバスやぶるべー号に乗って、小平の新しい魅力を発見してみませんか。

ぶるべー号チョロQ販売中

ぶるべー号チョロQをたくさんの方に手に取っていただき、ぶるべー号をより身近に感じていただくため、販売期間を延長しています。現在はチョロQだけの購入ができます。

ぶるべー号デザインのチョロQ

ぶるべー号チョロQは、遊ぶだけでなく、見た目が可愛くインテリアとしても楽しめます。

親戚や友人へのプレゼントにもおすすめです。

「チョロQ」は株式会社タカラトミーの登録商標です。

販売価格と販売場所 

ぶるべー号チョロQ(1台):600円 販売場所:公共交通課(市役所4階)、ぶるべー号の車内

(注)乗車券とセット販売及び図書館での販売は令和5年9月30日(土曜)で終了しました。

(注)コミュニティバス(にじバス)では販売していません。

(注)販売時間は、市役所の開庁時間に準じます。

にじバス・ぶるべー号のお得で便利な乗り方

にじバス・ぶるべー号の全ルートで共通利用できる回数券・1日乗車券を販売しています。

回数券と1日乗車券に付いている「サンクスクーポン」を参加店にお持ちいただくと、割引やプレゼントなどのお得なサービスが受けられます。

参加店の情報やサービス内容は、「ぶるべー号やにじバスに乗って、サンクスクーポンでお買いものを」をご覧ください。

(注)ぶるべー号は平日のみ運行しています。

(1)回数券の利用方法

10回分の運賃で1回分お得にご利用できます。

買い物や通院、駅や路線バスの停留所までなど、日常の生活交通にご利用ください。

(2)1日乗車券の利用方法

にじバスとぶるべー号を乗り継いだり、1日に3回以上利用する日は、1日乗車券がお得です。

市内めぐりやカフェ・うどん店めぐりなどの際に利用すると便利です。

 

ぶるべー号チョロQのポスター

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所4階

公共交通課公共交通担当

電話:042-346-9814

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る