トップ > よくある質問 > くらし・手続き・税 > 国民年金 > 公的年金の源泉徴収票の再発行について知りたい

公的年金の源泉徴収票の再発行について知りたい

更新日: 2020年(令和2年)2月13日  作成部署:健康福祉部 保険年金課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

質問

公的年金の源泉徴収票を紛失してしまいました。再発行はできますか。

回答

再交付は管轄の年金事務所などで受付しています

 公的年金等の源泉徴収票の再交付申請は、市役所では受付できません。詳しくは、管轄の年金事務所またはねんきんダイヤル、街角の年金相談センターにお問い合わせください。

 ねんきんネットをご利用の方は、ねんきんネットからでも申請することができます。

 詳しくは、関連リンクからご確認ください。

 

お問合せ先

武蔵野年金事務所
 0422-56-1411(代表)
(注)武蔵野年金事務所は、小平市に住民登録をしている(住民票がある)方の年金事務所です。

ねんきんダイヤル
 0570-05-1165(ナビダイヤル)
 03-6700-1165(050から始まる電話から)

街角の年金相談センター 国分寺
 042-359-8451
(注)街角の年金相談センター 国分寺は、小平市に住民登録をしている(住民票がある)方の窓口です。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る