トップ > よくある質問 > 市政情報 > 市政全般 > 市報こだいらはどのように配布されますか

市報こだいらはどのように配布されますか

更新日: 2019年(令和元年)12月27日  作成部署:企画政策部 秘書広報課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

質問

市報こだいらは、どのように配布されていますか。

回答

市報こだいらは、全世帯に戸別配布しているほか、市の施設、市内の各駅・郵便局・JAなどでも配布しています。
なお、戸別配布は、毎月5日(1月と10月は1日)と20日の発行日までに届くように、2日前から配布しています。

詳しくは、市報こだいらの配布場所をご覧ください。

 

関連リンク

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

秘書広報課広報担当

電話:042-346-9505

FAX:042-346-9507

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る