トップ > くらし・手続き・税 > 戸籍・住民票・印鑑・マイナンバー > 戸籍・住民票・印鑑 > 建物等の名称届

建物等の名称届

更新日: 2016年(平成28年)5月31日  作成部署:市民部 市民課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

小平市内に集合住宅を建てた方は、建物等の名称届を市役所市民課に提出してください。届出書は添付ファイルからダウンロードできます。

小平市内に集合住宅を建てた方
受付時間 開庁時間内 随時
提出先 市役所1階市民課、東部出張所、西部出張所
提出書類 (1) 建物等の名称届(添付ファイル)→記載例参照(添付ファイル)
(2)土地の公図(測量図)※地名地番が確認できれば省略可
申請書記入上の注意 大文字、小文字、中心点、スペースの有無等がはっきり分かるように記入して下さい。
手数料 無料
申請できる方 建物の所有者または管理者等
提出期限 必ず入居者の入居が始まるまでにお願いします。
対象市域 小平市全域
問合せ 市民課住居表示担当 電話:042-346-9609

添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民課管理担当

電話:042-346-9520

FAX:042-342-1227

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る