トップ > 市政情報 > 財政・行財政改革 > 公共施設マネジメント > 包括的管理業務委託の実施に向けたサウンディング結果

包括的管理業務委託の実施に向けたサウンディング結果

更新日: 2018年(平成30年)2月6日  作成部署:企画政策部 公共施設マネジメント課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

 小平市は、公共施設の管理について、業務水準の向上や効率化などをすすめ、公民連携により、よりよい市民サービスの提供を実現するため、平成31年度から包括的管理業務委託の導入を検討しています。
 本市における市場性の有無、業務範囲等について、民間事業者の皆さまからご意見をいただき、今後の有効なご提案をいただくために、サウンディング(対話型市場調査)(以下、「本調査」という。)を実施しましたので、その結果を公表します。
 本調査のヒアリングでは、公表内容以外にも多くのご意見をいただきましたが、事業者の知的財産保護の観点から、参加事業者から公表の承諾を得ている内容のみを公表します。

実施期間

 平成29年12月15日(金曜)から27日(水曜)まで

サウンディングの結果

 添付ファイルをご覧ください。

その他

参加の扱い

 本調査で表明された意見は、包括的管理業務委託の事業化にあたっての参考としますが、本調査への参加の有無や意見は、今後の事業者選定の評価等に影響を与えるものではありません。

 本調査に不参加の場合でも、今後の事業者選定への参加は可能です。

公共施設マネジメントの取組

 小平市における公共施設マネジメントの取組は、リンク先をご参照ください。


添付ファイル

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る