トップ > 文化・スポーツ・市民活動 > 地域・協働・市民活動 > 地域・自治会 > 自治会マップ

自治会マップ

更新日: 2024年(令和6年)1月25日  作成部署:地域振興部 市民協働・男女参画推進課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

このページでは、お知りになりたい住所を入力すると、地図(Googleマップ)上で自治会の区域・会費がわかる「自治会マップ」を掲載します。
(注)このマップは、自治会のおおよその区域を示すものです。区域内にお住まいのかた全員が自治会に加入していることを示すものではありません。また、承諾が得られた自治会のみ掲載しています。

自治会マップ

 

 

自治会の検索方法

1.右上の「拡大地図を表示」アイコンをクリック(別のウィンドウで大きな地図が開きます)。

地図の右上の「拡大地図を表示」アイコンをクリックする。

2.「虫めがね」アイコンをクリック(検索窓が開きます)。

 グーグルマップの左上にある虫めがねマークをクリックする。

3.検索窓にお知りになりたい住所を入力し、検索結果の住所をクリック(地図上の該当場所に、赤色のピンが立ちます)。

 グーグルマップの左上にある検索窓に調べたい住所を入力する。

 グーグルマップの左側中段あたりの住所をクリックして赤いピンを立てる。
4.地図を拡大して見やすく表示し、住所周辺の自治会を確認する。

 グーグルマップの左下にある拡大ボタンをクリックして地図を大きくする。

 グーグルマップの地図が拡大表示されたことを示す。

5.地図上の赤いピンが立っている箇所の色塗り部分をクリック(選択した自治会の区域・会費が表示されます)。(注)色塗り部分が無い場合は自治会がないか、掲載を希望しない自治会となります。

 該当自治会の区域をクリックすると自治会の区域・会費が表示されます。
 

自治会長の連絡先

自治会長の連絡先は、個人情報となりますので、直接ご案内することはできません。市民協働・男女参画推進課から自治会長に連絡を取りますので、お問い合わせください。

自治会ホームページを紹介しませんか?

自治会マップに、自治会のホームページアドレスを掲載しています。新たに掲載を希望する自治会は、お問い合わせください。

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所1階

市民協働・男女参画推進課コミュニティ担当

電話:042-346-9532

FAX:042-346-9575

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る