トップ > くらし・手続き・税・防災 > 防災 > 小平市消防団 > 消防団ありがとうキャンペーン登録店舗の募集

消防団ありがとうキャンペーン登録店舗の募集

更新日: 2022年(令和4年)7月31日  作成部署:総務部 防災危機管理課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

市では、消防団員とその家族を応援するため、「小平市消防団ありがとうキャンペーン」を行います。このキャンペーンは、小平市消防団員とその家族が、市内のお店を利用する際に、割引などのサービスが受けられる制度です。市では、小平市消防団を応援する趣旨に賛同し、本事業に参加協力していただける店舗や事業者を募集します。

 

「消防団ありがとうキャンペーン」登録店舗を募集します

地域防災の要である消防団員と、その活動を支える家族を応援するため、「小平市消防団ありがとうキャンペーン」を行います。このキャンペーンは、小平市消防団員とその家族が、市内のキャンペーン登録店舗を利用する際に「消防団員カード」を提示することで、割引などのサービスが受けられる制度です。

小平市消防団を応援する趣旨に賛同し、本事業に参加協力していただける店舗や事業者を募集します。

市内の店舗、事業者への集客にもつながる本事業への参加協力をお願いします。

募集対象

小平市内に所在地のある店舗または市内に店舗を有する事業者

サービスの内容

内容が消防団員への優遇であればどのような内容でも結構です。店舗や事業者の皆様で自由に設定していただけます。消防団の家族も対象ですので、女性や子ども向けのサービスもぜひご検討ください。

(注)ただし、代金割引サービスの場合、「消費税分還元」、「消費税相当分ポイント付与」といった、あたかも消費者が消費税を負担していない、または軽減されているような認識を与えるものは法律で禁止されていますのでご注意ください。

登録店舗の特典

市ホームページ等で本制度の登録店として広報します。

消防団員に周知を図り、登録店の利用を促します。

登録店の申込み

下記の「申込書」に必要事項を記入のうえ、小平市防災危機管理課までご提出ください。提出先は下記のお問合せ先をご参照ください。

提出方法

郵送、ファックスまたはメールでご提出ください。防災危機管理課窓口に直接お持ちいただいても結構です。

申込書書式

小平市消防団ありがとうキャンペーン事業者用申込書【エクセル版】(Excel 30.9KB)

小平市消防団ありがとうキャンペーン事業者用申込書【PDF版】(PDF 139.4KB)

申込書記入例(PDF 183.1KB)

 

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

防災危機管理課消防担当

電話:042-346-9813

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る