トップ > パブリックコメント > 小平市調達の基本指針(素案)および小平市総合評価方式ガイドライン(素案)についてのご意見ありがとうございました。

小平市調達の基本指針(素案)および小平市総合評価方式ガイドライン(素案)についてのご意見ありがとうございました。

更新日: 2019年(令和元年)8月27日  作成部署:総務部 契約検査課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

年度

平成22年度

案件の概要

市では、小平市入札・契約制度検討会議において、「小平市調達の基本指針」および「小平市総合評価方式ガイドライン」の素案をまとめました。
このたびまとめました素案について、市民の皆さんからご意見をいただき、今後の策定の参考にさせていただきます。

市民意見募集の状態(ステータス)

いただいたご意見に対する市の考え方(結果)

提出意見の状況

3件のご意見をいただきました。

ご意見(概要)と市の考え方

「小平市調達の基本指針」および「小平市総合評価方式ガイドライン」の素案に寄せられましたご意見は、下記のリンク先(「小平市入札・契約制度検討会議を設置しました」)に掲載しております。

決定した政策等の入手方法

「小平市調達の基本指針」および「小平市総合評価方式ガイドライン」は、下記のリンク先(「小平市入札・契約制度検討会議を設置しました」)に掲載しております。

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所3階

契約検査課契約担当

電話:042-346-9517

FAX:042-346-9518

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る